top of page

女同士、H動画を観て盛り上がったのは・・・?

現役ラブホテルスタッフのミタです(^^♪

たいていのラブホテルには、大きなテレビがありますよね。

あれで映画やDVDを見るのが楽しみ!というお客さんもいらっしゃいます。

あとは、ラブホテルに特有のエッチなプログラムを見ながら、恋人といちゃいちゃするのが好き、という声も聞きます。

恋人同士だけじゃなくて、デリヘル嬢とエッチな動画を見ながらプレイをするのが好きっていうお客様も多いんだとか。

まあ、ラブホテルのようなムード満点のエッチな空間でそんな動画を観ていたら、いつもよりも盛り上がっちゃう気持ちも分かりますよね(-∀-)ムフフ

うちのホテルでは、そんなお客さんの気持ちをさりげな~く受け止めて、お客様がテレビをつけるといきなりエッチなプログラムが流れるようにチャンネルをセットしてあるんです。

ホテルによっては、そのホテルの紹介映像を流すところもあるみたいだけど、テレビをつけて最初がそれじゃあ、萎えちゃうんじゃないかな ... とボク的には思ってます(^^;

うちでは、お部屋のお掃除をするときに、メイクのアルバイトスタッフがチャンネルを設定しています。

ところが、たまにそこで盛り上がっちゃう人たちもいるようなんです(笑)

ある日のメイクチームは、40代の主婦と若い女子大生のアルバイトでシフトを組んでいたのですが。。。

で、メイクさんたちがお部屋の掃除に入ってテレビのリモコンを確認しようとしたら、いきなりそのプログラムが流れはじめたらしいんです(笑)

一瞬、みんな顔を見合わせたそうですが、あまりに過激な場面の連続に思いっきり盛り上がってしまったらしいんです。

ああいう動画って、実際のエッチに比べればかなり過激に作ってあるじゃないですか。

「うちの旦那は、とてもこんなことできないわ~」とか、「彼氏にこんな性癖あるのバレたら引かれるわ~」と、動画を観ながらみんなで思いっきり突っ込んでたらしいんです。

その日は休憩に入ってからもその話題で盛り上がってしまって、フロントスタッフのボクにまで話を振ってきたので、聞こえないふりしてスルーしちゃいました(笑)。

女の人同士でエッチな動画を見るって、ちょっと意外だけど、よくある話なのかな?

話だけ聞いたら、男としては気になります(^^;

でも、エッチな動画で盛り上がっちゃう気持ちもわかりますけが、今はお仕事中なので。。

それになんと言っても、ラブホテルはお部屋の回転率が命なので、そんな事してる場合じゃないでしょ!というのが本音です。

特に宿泊タイムが始まる前は、ホテル全体がとても忙しいので、ちゃっちゃとメイクを終えて、次のお客さんに備えて欲しいのですが(>_<)

Who's Behind The Blog
Recommanded Reading
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow "THIS JUST IN"
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon
bottom of page