top of page

意外に多い!? ラブホテルでマジ喧嘩


現役ラブホテルスタッフのミタです(^^♪ 皆さんはラブホテルで恋人とケンカしたことありますか? ボクもたまにあります(^^; 理由はどれもくだらないんですよね。 マリオカートをしていてお互いにヒートアップしてしまったり、どのDVDを観るかで意見が分かれてしまったり。 そんなふうにケンカしたとしても、そのあとエッチして仲直り♪ というのがボクたちの定番でした。 うちのホテルでも、そんな感じでケンカするお客さんがいらっしゃいます。 たまにお客さんから、 「隣の部屋からすごくヤバげな怒鳴り声が聞こえてきてるんだけど、大丈夫?」 と電話が来て、慌ててそのお部屋に行ってみたら、取っ組み合いの流血沙汰になっていたことも。 アルバイトの子と、「どうしてそこまでヒートアップできるんだろうね?」と首をかしげることも。 たいていはやっぱりボクと同じようにくだらないことがケンカの理由なんですが、ラブホテルならではのケンカもあります。 ボクが見た中で多かったのは、浮気とか不倫がバレちゃったっていう理由ですかね。

ラブホテルで恋人といちゃいちゃしていて、さあ本番いくぞ!というときに、二股相手や奥さんから、 「今日は晩ご飯どうするの~?」 って感じのLINEが来てしまって、浮気がバレて大喧嘩。 たいていはどちらかが部屋から閉め出されてしまい、どうしようもなくなってフロントにヘルプが来るんです。 恥ずかしいなぁ・・・(・_・; 一番キツいなと感じたのは、浮気男の娘から電話が来て、それを浮気相手の女性が何も知らずに、 「よその女からの電話!?」 と勘違いして、そのままも勢いで応答しまって・・・という修羅場。 独身だとだまされていたという女性が怒り狂って、男性を部屋から追い出し、男性はすっぽんぽんのまま廊下で途方に暮れ・・・ 裸の男性を目撃したメイクのアルバイトスタッフからの連絡で、ボクが現場にすっ飛んでいきました。 事情を聞いて呆れました・・・子供が可哀想すぎでしょ! ラブホテルは色々な関係の男女が利用するところですから、それぞれに複雑な事情があるのかもしれません。 でも人としてアウトなことはしないで欲しいなって、ボク個人は思ったりします(-_-)

Who's Behind The Blog
Recommanded Reading
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow "THIS JUST IN"
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon
bottom of page