top of page

お客様のパンティが、、、まさかのところに(>_<)

現役ラブホテルスタッフのミタです(^^♪ うちのホテルのメイクチームは、年齢も性別も様々な人たちで構成されています。 メイクチームは清掃をすると同時に、お客さんの忘れ物がないかを調べているのですが、これが結構出てくるんですよね。 よくありがちなのが、ピアスやネックレスなどのアクセサリー類。 シャワーを浴びるときに外して洗面台に置いてそのままだったり、ベッドでいちゃいちゃしているときに、シーツに引っかかって外れてしまって気がつかなかったり。 ウォークマンとか、DVDソフトなんていうのも、実は忘れ物ランキング上位にランクインするものだったりします。 あとはどこかのお土産っぽいお菓子。 フロントでお預かりしていますが、賞味期限の短いお菓子の場合は、悪くなる前に早く取りに来て~!と内心ドキドキしています。(笑) 他にも、意外なところで、洋服類の忘れ物が多くみられます。 多分、時間ぎりぎりまでお楽しみになって、慌てて帰ろうとするときに、ジャケットやインナーを忘れてしまうようです。 特に冬は重ね着をするせいか、衣類の忘れ物が多いので、皆さん気をつけてくださいね! その一方で、季節を問わず片方だけの靴下が出てきちゃうことがしばしばあるのですが、これって気がつかないものなんですかねー?(^^;

ところで先日、メイク中のアルバイトさんからフロントに電話があり、 「脚立か長い棒を貸してください」 なんて言うんです。 どうした~?と思いながら、お部屋に行ってみると、なんと天井に設置された照明装置のてっぺんに、ひらひらとレースのパンティが・・・ ど、どうしてそんなところに!?Σ(・д・; ボクがモップの柄で引っ掛けて回収してみたところ、明らかに着用済み・・・(-_-; しかもうちの商品ではないので、恐らくお客さんが履いていらっしゃったものだと判断。 ビニール袋に入れて保管場所へ移しましたが、結局取りにいらっしゃらなかったので、処分してしまいました。 ちなみにそのお部屋からランジェリー類の注文は入っていないので、恐らくノーパンでご帰宅なさったのだと思います。 振り回しているうちに飛んでいってしまい、引っかかって取れなくなったから諦める・・・というのは理解できるんだけど、どうしてそのまま帰っちゃったんだろう? もしかして、そういうプレイなのかな?(^^; いやあ~、ボクもこんなプレイを一緒に楽しめる出会いが欲しいッスよヽ(^。^)ノ

Who's Behind The Blog
Recommanded Reading
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow "THIS JUST IN"
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon
bottom of page