top of page

都市伝説になる? ラブホの幽霊騒動

今日、女性スタッフからちょっと怖い話を聞きました・・・ 先日、入ったばかりのアルバイトの子が、暗い顔をして「辞めたい」と言い出したのですが。。。 とても真面目な子だったので、どうしたんだろう?と店長が話を聞いてみたところ、 「私、見ちゃったんです」 見ちゃったといえば、、、 確かに色々と「見ちゃう」職場ではありますが、 いきなり辞めたくなるほどのこととは・・・?

「実は、私・・・おばけ、見ちゃったんです」 えっ!!と店長も驚いちゃったそうです。 店長とは対照的に、あちゃーという顔をするメイク主任。 彼女はメイクのアルバイトをしている子なんですが、ごくまれに、メイク中に1人になることがあるんだそうです。 そんなときに限って。。。。 どこからともなく、じっとりした視線を感じていたそうなんです。 うちのホテルには、壁一面が鏡張りになっている部屋があるので、最初はそういう「鏡のせいかな~」なんて思っていたようです。 ところが先日、一人で引き上げたシーツを運んでいたところ、 今度は背後から、ぼそぼそっと人の話し声が聞こえてきたそうなんです。 時刻は深夜0時頃。 ちょうど休憩のお客さんが数組出て行ったタイミングだったので、そのお客さんか、もしくは他のメイクがいるのかと思って振り返ったところ・・・ のっぺりとした真っ白い顔に、目も鼻も口もなく、ワンピースを着た女性っぽい人影が、黙って彼女のほうを向いていて・・・ ぎゃーーーー!!な、なにそれ!!Σ(@д@;) ところがメイク主任は、話を聞いても落ち着いた様子で「ああ、あれ?」という表情をしていたんだそうです。 「あれね、たまに出るんだけど」 ・・・出るんですか!? 「でも、立ってるだけで何もしないし、悪さはしないから。気にしなくていいよ」 なーんて軽く言われて、スルーできるほど

ボクもそうですが、その子だって肝っ玉すわってませんって!(・_・;) ちなみにこれまで数名のスタッフが目撃していたそうなんですが、お客さんから目撃情報が出ていなかったため、今まで話題にしていなかったそう。 誰か教えて欲しかったな・・・ しかし、うちのホテルは殺人もないし、火災が起きたことだってないんです。 近所にお墓や自殺の名所があるわけでもないし。 いったいどこからやってきた「人」なんでしょうね・・・?

Who's Behind The Blog
Recommanded Reading
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow "THIS JUST IN"
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon
bottom of page